カメラとコーヒーのある暮らし

良い写真とおいしいコーヒーは人を幸せにする

チューリップに魅せられて

昨年に引き続き今年も横浜公園にチューリップを撮影しに行ってきました。

 

早朝に東京を出発したのでかなり早い時間に到着しました。

朝の光って良いですね。

これからの撮影は早朝に済ませて、おいしいランチでも食べて帰るなんてのも乙だなと思います。

 

今回は写真多めなので文章少なめで。

 

 

 

 

 

↑14mmで。

この構図やってみたかったんですよね。

 

 

 

↑影が印象的でした。

超広角で上から。

 

↑望遠は前ボケがほんとに美しいですよね。

 

たくさん!!

 

↑カラフルでとても綺麗でした!

 

 

 

↓おまけ

横浜公園から海方向に伸びる道が結構きれいなので思わず撮ってしまいました。

 

チューリップ散策お楽しみいただけたでしょうか?

この日は天気が良くて気持ち良く撮影できました。

また来年も行こうかな!!

 

撮影機材

カメラ:Nikon Z6 Ⅱ

レンズ:NIKKOR Z 14-24mm f/2.8 S

レンズ:NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S